FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05_01.jpg

ムービーからのキャプチャー画像です!
薄明るい部屋の片隅に何も知らずに眠る妻あさみ・・・

そこに私と友人二人・・
パジャマの上からあさみの胸を触ったりしてます
05_02.jpg

パジャマを引き上げ下着も着けていない乳房を覗いて
05_03.jpg

ボタンを外し乳房が露に・・
05_04.jpg


FC2ランキング参加中!
FC2blogranking

悪戯予備軍の女たち!
悪戯願望の女に出会えるかも・・・・・

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
00_091.jpg

愛妻への悪戯は続いています。
パジャマの上からのお触り・・裸体視姦・・おっぱい弄り
そしてイチモツを口に押し当てられ・・・
友人の我慢も限界なのか自分でイチモツをシゴキ始め・・・

妻の身に着けてる最後の一枚、パンティの中に手を入れました。
そしてもう一人にも見えるようにパンティをズラしたんです。
00_092.jpg

まだ閉じたままのあさみのおまんこを露に・・・
00_093.jpg

友人たちの目にはハッキリとあさみのワレメが写っていると思います。

またあさみの手を取り、イチモツを持たせてシゴいてます。
あさみの手の感触が良かったんでしょう。
射精が近いのかも知れません。
00_094.jpg

何も知らず眠っているあさみ・・・
知合いの友人たち、しかもさっきまで談笑していた男たちから
あさみの意識の無いところで裸体を視姦され
その体を弄りまくられてるんです・・・

友人たちの・・・と言うよりも私を含めた男たち悪戯・・・
あさみはどこまで犯されてしまうんでしょう

FC2ランキング参加中!
FC2blogranking

悪戯予備軍の女たち!
悪戯願望の女に出会えるかも・・・・・

00_087.jpg

友人の一人が大きくなったイチモツを妻の口に・・・
しかもイチモツからは我慢汁が溢れ出している。

妻の唇に押し当てるだけでは気が済まなかったのか・・・
無理やり妻の口をこじ開けようと手で顎を押してる。
00_088.jpg

流石に口の中までは押し込めず歯茎に擦りつけるようにシゴキ始めました。
妻の唾液と我慢汁が厭らしく光ってました。
00_089.jpg

露になった妻の乳房、口にイチモツを擦りつけられ・・・
我慢汁も口の中に塗り込まれている。
00_090.jpg

それでも眠り続けている妻の姿に極度の興奮が湧き出てきた。

口元で射精はしないでくれ!・・・と、祈るだけでした

FC2ランキング参加中!
FC2blogranking

悪戯予備軍の女たち!
悪戯願望の女に出会えるかも・・・・・



友人の一人が妻の手をとり自分の股間へと押し付け始めました。

そしてパンツを下ろし生で触らせ、しかもシコシコと動かしてます!
私の目の前で妻の手に友人の硬く大きくなった友人のイチモツが・・・
00_084.jpg

今度はそのイチモツを妻のおっぱいに擦りつけ始めたんです。
私の興奮も最高潮に上がりどうしようもない気持ちでいっぱいです!
00_085.jpg

おっぱいに擦りつけが気持ち良いのか友人のイチモツは更に大きく硬くなってるような感じさえ受けました。
私は今までにこれ程興奮したことはありませんでした!
妻のおっぱいに友人のイチモツが擦りつけられてるんです!
00_086.jpg

何も知らずに寝ている妻の顔が愛おしく思えて仕方ありません。
友人のイチモツはおっぱいだけでは済まなかったんです・・・

FC2ランキング参加中!
FC2blogranking



一人は妻のおっぱいを見たり触ったり・・・
もう一人は・・パンティに手を入れてお尻を触ってます!

もう私自身、このときの事はあまり覚えてません。
今度はさっきより大胆に妻のパンティを捲り上げてます・・
写真でも妻の陰毛がはっきりとわかるくらい・・・
00_080.jpg

00_082.jpg

一人がGパンを脱ぎ、パンツ一枚になり・・・
抑えきれないイチモツを時折触り、またおっぱいに手を伸ばします!
00_081.jpg

私も興奮して友人に妻の手をとりイチモツを触らせるように言いました。
何も知らず熟睡している妻の手に友人のイチモツが・・・

FC2ランキング参加中!
FC2blogranking



パジャマを殆ど剥ぎ取られてしまいほぼ裸にされました。
友人たちはやりたい放題妻のからだに触っています・・・
00_076.jpg

あさみのおっぱいや寝顔を見ていたり・・
唯一身に着けているパンティに手を入れてお尻の感触を楽しんだり・・
00_077.jpg

私の目の前で友人たちが愛妻の裸を見て触りまくってるんです!
ギンギンに勃起した男根の先から熱い液体が溢れ出てきました・・・
00_078.jpg

もうここまでやられてしまうとあさみが起きる心配とかは忘れてしまってます。
私自身・・・もう止められません!

FC2ランキング参加中!
FC2blogranking



友人たちから乳房を弄ばれる愛妻・・・何も知らず眠ってます。
乳首の先を触ったり乳房を持ち上げたりと好き放題です!
00_072.jpg

友人たちは乳房を充分弄んでからパジャマのズボンを脱がし始めます。
そっと妻の腰を浮かせゆっくりと脱がして・・・・・黄色いパンティが・・・
ズボンを剥ぎ取ってすぐです!
パンティの上を持ち上げ妻の陰毛を見られてます。
私の見ている前で愛妻のパンティの中まで覗かれてしまいました。
00_073.jpg

愛妻の豊満な乳房も丸出しです。
パジャマの上着も脱がせ始めました。
そこまで脱がさなくても・・・と言う思いと
言葉にならない興奮が込み上げ・・・止めることもできずされるがまま・・・
00_074.jpg


友人たちはどこまで妻を犯して行くんでしょう・・・

FC2ランキング参加中!
FC2blogranking

※以前某サイトから発売した
『熟睡妻に悪戯』のCDをリメイク!
DVDにて発売決定!!
近日詳細報告します!



友人たちの目の前に晒されてしまった愛妻の乳房・・
友人たちは唾を飲み、充血した目で乳房を食い入るかのように見ている!
私も同様に言葉で言い表せないような初めて感じる興奮でした。

私が言う前にすでに友人たちは愛妻のその豊満な乳房に手を伸ばして・・
00_068.jpg

「おぉ~柔らかいなぁ~」
「やっぱり大きいよな!」
などと、小声で私に言ってきます。

と、そこで妻が寝返りをしました。
一斉に友人たちが妻の胸から手を離し、慌てて遠ざかります。
00_069.jpg

横向きになった妻、さらに大きな胸が強調されるかのような寝姿!

胸の谷間に友人が指を挟み込み、私を見てニヤッと笑い
「ちんこ挟みたいね」
もう友人たちはやりたい放題です。
00_070.jpg

この後も暫く友人たちに豊満な乳房を弄ばれ
悪戯はドンドン過激になっていきます。

愛妻は何も知らずに顔見知りのさっきまで一緒に晩飯を食っていた
私の友人たちにパジャマを脱がされ、乳房を晒され、弄ばれてるなんて・・・夢にも思ってないでしょう・・・

FC2ランキング参加中!
FC2blogranking

【Q-to(キュート)】
Q-to(キュート)
周りはスポンジ、中はイボイボ・ギザギザの新素材。
本物以上の気持ち良さ!?
使い捨てホールの常識を変えた今までに無い、絶品です!
既にラブゼリーが入っていますので開封後約1秒で挿入して頂けます。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 男たちの悪戯, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。